総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室

金融 証券食品 料理文化 ギフト美容 結婚仕事 資格教育 学校旅行 観光人気 流行
運勢 未来健康 医療

洞爺湖温泉

北海道洞爺湖湖畔に広がる温泉街は洞爺湖温泉以外にも壮瞥温泉や財田温泉などがあります。
その中でも洞爺湖温泉は旅館の数も多く、遊覧船の発着場所ということもあり温泉街の中心になっています。
この温泉街では手湯や足湯がたくさんあります。気軽に入れて楽しめて、温泉旅行者に人気があります。

洞爺湖温泉は北海道にある温泉の中では、冬の季節でも比較的雪が少ない地域です。
雪が少ないため、車でくる旅行客も多く冬でも賑わっています。
雪が少ないといっても、冬になれば雪見風呂が楽しめます。

洞爺湖温泉で人気のホテルは「湖畔の宿洞爺かわみなみ」です。
このホテルは100%の天然温泉を利用しており、24時間利用できるのが人気の秘密です。
お風呂の種類は露天風呂しかありませんが、洞爺湖を一望できる景色は最高です。
冬には雪見露天風呂が楽しめると年間を通して人気が高いです。
また、「洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス」も人気があります。
自然に囲まれたスパ・リゾートと知られており。ゆっくり過ごしたいという温泉旅行客に人気がありあます。
岩風呂や檜風呂と様々な種類が楽しめ、冬の雪景色を楽しみながらお湯につかれます。

さらに洞爺湖温泉では冬にはイベントが目白押しです。
クリスマスの時期には洞爺湖湖畔沿い高さ約8メートルのクリスマスツリーが登場します。
この時期には様々なイベントを実施しており、花火も打ち上げられるのでカップルに人気があります。
他にも2月には洞爺湖温泉冬まつりも開催されます。

国内宿泊予約なら【tabi2(旅ツウ)】
posted by 湯めぐり温泉郷 全国版 記録の細道 at 06:00 | Comment(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。