総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室

金融 証券食品 料理文化 ギフト美容 結婚仕事 資格教育 学校旅行 観光人気 流行
運勢 未来健康 医療

ETC割引の内容

ETC割引の内容

湯めぐり 温泉郷 全国版
ETC.jpg


・ETC休日特別割引 明細はこちら≫≫

・ETC助成制度・キャンペーン 明細はこちら≫≫


激安旅行を楽しむためには、旅行にかかる出費をおさえる方法を考えなくてはいけません。
旅行にかかる大きな出費といえば、交通費がありますね。
交通費を節約する方法には様々なものがありますが、自動車を使う場合は「ETC割引」について考えてみましょう。

ETCは初期費用がかかるから・・と考える人も多いかと思いますが、早い人では1ヶ月程度、有料道路は年に数回だけという人でも約1年で初期費用を取り戻せるだけの割引を受けることができますよ。
ETC割引には、具体的にどのようなものがあるのでしょう。

・深夜割引
平日、休日の午前0時?4時まで、50%割引です。
平日の午後10時〜翌日午前0時まで、30%割引です。

・通勤割引
午前6時?午前9時までと午後5時〜午後8時までの間、入り口または出口の料金所を通過すると、50%割引になります。ただし1回の走行距離は100km以内まで、それ以上の距離に関しては通常料金となります。
同じ車両について、午前と午後、それぞれ1回ずつ適用されます。

・休日昼間割引
休日(土日、祝日)の午前9時?午後5時までの間、入り口または出口の料金所を通過すると、50%割引になります。ただし1回の走行距離は100km以内まで、それ以上の距離に関しては通常料金となります。同じ車両について、1日に2回まで適用されます。

これだけ様々な割引が用意されているのなら、やはりETCは利用した方が良さそうですね。まだ利用していない人は、是非検討してくださいね。

お金がない?それは財布のせいではないですか?



人気ブログランキングへ

posted by 湯めぐり温泉郷 全国版 記録の細道 at 13:49 | Comment(0) | 旅行更新記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。