総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』
日常から離れた極上の休日
【JTB】露天風呂付客室

金融 証券食品 料理文化 ギフト美容 結婚仕事 資格教育 学校旅行 観光人気 流行
運勢 未来健康 医療

お父さんを癒そう




【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキングPowered by A8.net
momobgyoko.JPG

父の日
お父さんを癒そう
湯めぐり温泉郷全国版

さて父の日と言えば「お父さん」に日ごろの感謝の気持ちをこめて贈り物をする日です。
この「お父さん」というのは、結婚されている人ならば「義父」も入ります。そして義理のお父さんに贈る品を考えるのが、非常に困るのです。
自分のお父さんならば好みもわかるでしょうし、少しくらい変な物でも笑って済まされます。
しかし義理のお父さんだとそうはいきません。
気心の知れた関係になっていたとしても、多少は気を使いますよね。
あまりに高価だとかえって気をつかわせるし、あまりに安価でもよろしくないし…。
そこで、温泉にご招待するのはどうでしょうか。普段疲れているお父さんに温泉は最高のプレゼントになりますね。

湯めぐり温泉≫おすすめ温泉はこちら

でも、ちょっと予算が・・。ということで、そこでそこそこの値段で買えて、なおかつ普段も使えるような父の日の贈りものはないかと考えた結果、「枕」はどうかと思いつきました。
しかも夜に寝る枕ではありません。夜寝るときに使う枕だと、これはこれでまた難しくなってきます。
枕はこだわる人はこだわっています。
肩こりや腰の痛いお父さんならば、枕一つでかなり影響を及ぼしてしまうので要注意です。
おすすめなのが、「ごろ寝枕」です。


【ひのきのゴロ寝まくら(生成り)】
ちょっとテレビを見るときにあると便利な「ごろ寝枕」は、なかなか重宝されるのです。
柄も和風な感じのものが多数出ています。
派手すぎず地味すぎず、お父さんのイメージに合った色や柄を選ぶと喜ばれるでしょう。
ごろ寝枕だけでは物足りないな、と思うので、そんな時は入浴剤を付け加えてはいかがでしょうか。
各地の温泉シリーズの入浴剤とセットにして、「くつろぎセット」といった感じにして父の日に贈ってみてはいかがでしょうか。



薬用入浴剤湯めぐり100P バラエティーセット


posted by 湯めぐり温泉郷 全国版 記録の細道 at 16:03 | Comment(0) | 父の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。